若草色の立体的なぷっくりブラウス&ワイドなパンツを穿いています。
・ブラウスにはパールと私がPairsで購入したフランス製
のアンティークビーズとリボンを使って
前には3つのスズランを、後ろには2つのスズランの刺繍入り。
前には
パーツ付き。
・ワイドなパンツ前には 4つのスズランとリボンのブローチ付き。
後ろにも2つのスズラン付き。
全体には11個のスズランが入ったとてもゴージャスな仕上がりです
下には3段仕立てのドット柄とプレーンの6重のチュールを穿かせています。
3段別々に付けて緩やかな膨らみ感を持たせています。
・ブラウスをふっくらさせるために中は見えませんが
エメラルドグリーンのビスチェをビーズで編んで着せています。
🍀の若草色のお靴を履いています。
・
はドレスの生地とは違った素材生地にキルティングをしてスズランのマトラッセを持たせています。
白いお花付きです。
クルクルお団子ヘア&白いおリボン付き
手にはGreenのブレスレット フランス
ビーズ使用
の
くまパーツとお花付きのイニシャルパーツ「D」を持っています。
「D」のイニシャルパーツは取り外し可能です!

1点物の拘りで ふんだんにスズラン刺繍を入れたスペシャルな仕上がりにしています

